人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと。

あー、リーガやらCLのプレビュウ&レビュウをしなくなって
久しい・・・いいんかそんなんでブログかいてて。。。

こんにちは、お久しぶりすぎでごめんなさい、yushiです。

今後の予定及び雑記をちらりと。

・観戦予定。
ジェフ対ジュビロ@フクアリ(4月22日)・・・前日入りして、姉崎詣でも
もちろんします!

・雑記
バルサのリーガ優勝はいつ決まるのか?

CLのことも楽しみ。いよいよ準決勝。決勝はあのカードになったら
おもしろいなぁ、と思う。

ジェフのリーグ戦でのすっきりとしない体制に、ちょっと落ち込み気味。

================

とりあえず、取り急ぎこんな感じです。
>サボりすぎ(爆)
by yushi-futbol | 2006-04-07 13:48 | Otros (Others)