人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前節(日曜日)の試合・・・

今期2回目?くらいだろうか、途中交代でした。

水野と交代。
これは、坂本を下げたというより、怪我から復帰して
上がってきた水野を使おうとした、という意図だと思いたい。

なぜかというと。
ここのところフル出場の多い坂本が途中交代、って
非常に気になったりするのです。

今日(14日)の練習試合では、元気にフル出場していたみたいで。
一安心。

次節の活躍にも期待。
得点は開幕戦以来ないものの、アシストや得点に絡むプレイは
やっぱり多いからね。

==============================

さて。
リーガのフォローとともに、Jリーグの試合もフォローしていかなくては。
観られる試合が少ないのは、こちらも同じなんですが(泣)
by yushi-futbol | 2005-09-15 00:46 | Masataka Sakamoto