人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ今日開幕!!

リーガ開幕、いよいよです!
ヨーロッパではもう、フランスやオランダ、プレミアが始まっていますが。
今か今かと待ち望んでいた開幕が、やってきました!



我らがFC Barcelona、開幕戦はアウエーで
アラベスとの対戦。
ここは勝っておきましょう。昨シーズンのチャンピオンとしてもね。

開幕戦注目カードは、
・バレンシア-ベティス
クライファートは出るのだろうか?・・・それ以前に、
王国復活を見たい。

・セビージャ-ラシン
コネホ・サビオラが移籍したセビージャ。昨シーズンの
活躍ぶりからみて、今期も楽しみ。

・マジョルカ-デポルティーボ
最後は見事な試合運びで残留を決したマジョルカ。
これまた王国復活なるか、デポル。
おもしろい試合になりそうです。

===================================

また今期も、偏りまくり(?)のリーガレビュウをしようと思います!
よろしくどうぞ!!
by yushi-futbol | 2005-08-27 21:27 | La Liga(スペインリーグ)