人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク集追加。

さて。
情報源や選手のホームペイジなどなど、リンクとして載せていますが、
このリンク集では、友人やお世話になっている方々、
ブログなどを通じて交流のある方々のブログを、リンク集として
載せたいと思います。

続々と追加の予定(?)。
そして、リンクしてもいいよ~!という方も募集中!

(ちなみに、掲載順は順不同ですm(_)m)




エスパニョール選手寮日記05-06
スペイン・バルセロナを中心に、ヨーロッパ中、そして世界中を飛び回る
ライター・KAZU守本氏のブログ。
某ネットワーキングサイトを通じて知り合いとなる。
エスパニョールの選手寮に住んでいたことがあるという経験の持ち主。
彼の書いた記事を読みたい方は、エル・ゴラッソをどうぞ!
>宣伝(笑)

KAZUのサッカー監督修行日記 2005-2006年
Gran entrenador(偉大なる監督)を目指して、スペインで修行中のKAZUさんのブログ。
確か私より、随分と若い・・・(はず)けれど、スペインで積まれている経験には
頭が上がりません。
今シーズンも頑張れ!!
エスパニョール所属のトレーナー・松井氏のコラムも読めます。

Soy Catalan~クライフと、バルサと生きる~
ヨハン・クライフを敬愛するソシオ、Catalan氏のブログ。
その厳しい視点は、サッカーを愛するがゆえでしょう。
読んでいてとても、納得することが多いです。
夢に向かって、まい進されているCatalan氏のブログ、バルサファンは是非読んでみてください!

おとうさんのつくりかた
某ネットワーキングサイトを通じて知り合いになりました、shinさんのブログ。
ソシオ仲間です。
6月のバルサ来日時には、娘さんも一緒に観戦されたそうで、
ステキなパパでもあります。

Night Flight blog
大学時代からの友人・まさやんのブログ。
面白ネタから時事問題、好きなスポーツについての話など、話題が豊富。
読んでいて飽きさせない何かがあります。
by yushi-futbol | 2005-08-04 02:48 | Links