人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Go for フェイエ?

フラフラ~っと探し物をしていたら、こんなニュウスを目にしました。

「平山、フェイエノールトへ練習参加」
しかももう、明日(29日)には出発のようです。

大学という、自分が選んだ道をとても大切にして、その中で
成長をはかっていた相ちゃん。
もちろん、今でも本人は、その選択が間違っていたとは
思っていないでしょう。

でも、これから更に成長して、日本を代表するFWになるためにも、
この練習参加はとてもいいことだと思う。
何より、先輩の、そしてアテネで傷心の相ちゃんを励ました
小野がいるチーム。

頑張っておいで。
もし入団、なんてことになったら、本当に嬉しい。

ニュウスはこちら↓
相ちゃん、フェイエの練習に参加へ
by yushi-futbol | 2005-07-28 23:09 | Sota Hirayama