とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
これ、Noticias (News)の分類に入れようかと思ったけれど、
昨日のニュウスなので、J-Leagueのほうに。

ジェフ市原のDF・茶野隆行選手(29)と、MF・村井慎二選手(25)が、ジュビロ磐田に
完全移籍決定。
オシム監督が残るなら、ジェフに残る、と言っていたふたり。
オシム監督の去就が、ギリギリまで明らかにならない中、迷いながらの
交渉だったようです。

More...
[PR]
# by yushi-futbol | 2005-01-20 22:44 | J-League
いろんなところで語りまくっているくせに、サッカーについて語る
ためだけにブログを作ってしまいました。
ごめんなさい(何が?)。

ものすごく偏ったサッカー好きですが、日々のニュウスから
思うこと、大好きな選手のことなどなど、
あますことなく語りつくそうと思います。

今後とも、どうぞごひいきに・・・。
[PR]
# by yushi-futbol | 2005-01-20 13:35 | Otros (Others)