とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日本代表、予選突破ならず。
現地時間の23日をもって、予選リーグも終了。
ここで一区切りを迎えるわけです。

日本代表によせて、思うことなど。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2006-06-23 14:16 | Japan National Team

スペイン対ウクライナ。

諸般の事情により、ワールドカップ始まって以来、
初めて全部ぶっとおしで見ました。

応援体制は。
テレビの前に、私が敬愛する、我らがバルサのキャプテン、
プジョルの代表ユニ(アウエー仕様、しかも前回のモデル)を着て
スタンバイする、という感じで。

結果は皆さんご存知かと思いますが、思ったことなどを
書いていくとします。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2006-06-15 12:25 | Copa Mundial(W杯)
実を言うと、体調が最悪だったため、日本対オーストラリア戦は
半分(前半)しか見ていません(泣)。

起きたら3-1、というスコア。
しかも負けとるやんけ!
朝からテンション下がりましたって。

なので詳細を述べることはおいておくとして。
3-1というスコアは厳しいですね。
しかも残り10分をきったところでの立て続けの失点。
次の試合までに1週間あることが、不幸中の幸いとなることを
祈っておきましょう。

その他、思う事と観戦予定をば。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2006-06-14 14:50 | Copa Mundial(W杯)

さぁ開幕しました。

が、諸事情により、まだ1試合を通してまともに観ていません(爆)

今日は、個人的観戦予定と、開幕に際して
思ったことなどを書いてみようかと思います。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2006-06-10 23:31 | Copa Mundial(W杯)