とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近サボっておりました、リーガレビュウ。
第33節、終了です。残すところ、あと5節。
我らがFC Barcelonaの優勝も、目前ですね。

さて、気になる試合のレビュウを。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-04-26 13:24 | La Liga(スペインリーグ)

藤田俊哉情報、続報。

一時は、移籍はない、という話も出ていた。
しかし、ニュウスでも、そして本人のホームペイジにも、移籍の可能性が
あることが書かれていた。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-04-26 13:01 | Toshiya Fujita

藤田俊哉情報。

レッズが、藤田俊哉の獲得を目指している、というニュウス。
今日、新聞にも載っていました。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-04-22 13:41 | Toshiya Fujita

おいお~い^^;

久々の、相ちゃん情報。

関東大学リーグ戦、相ちゃん所属の筑波大学対法政大学の試合。
前半で、イエロー2枚で退場・・・しかも次の試合出られず・・・。
それはともかくとして、その理由に思わず突っ込んでしまった。

1枚目はラフプレイ。これはまぁ、さておくとして(さておけんが)。
2枚目・・・アシストを決め、それに喜んでドリンクボトルを蹴っ飛ばして
しまったから、だとか。
お~い、相ちゃ~~ん^^;
よっぽど嬉しかったんだね・・・と思うことにしておきました。

ちなみに試合は、2-2の引き分けだそうです。

以上、かなり手短に、相ちゃん情報でした。

情報源はこちら。いつもチェックしているサイトです。
(平山相太ファンサイト)Sota
[PR]
by yushi-futbol | 2005-04-20 16:51 | Sota Hirayama
時は、4月9日(現地)。
セリエA・第30節のカードでした。
この試合、本来なら1週間前に行われているはずのもの。
ローマ法王の危篤で、延期になってこの日程になっていました。
だから観られたのは、ものすごい偶然の産物でした。

前日の夕食中の、添乗員さんのひとことに、イタリアに来て、
サッカーが観られるチャンスがあるのなら、観に行かなくてどうする!
・・・ということで、行ってまいりました。

試合は、8時半キックオフ。
たどりつくのも一苦労、観戦する場所を確保するのも一苦労、
帰るのも一苦労。
それでも、ものすごく満足しました。
相当長いですが、観戦記、いざスタート。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-04-17 02:48 | 観戦記。
母親と、イタリア旅行に行ってまいりました。
いろんな都市を巡るツアー。
疲れたけれど、見たいものがみれて満足。

サッカーは観ないだろうなぁ、と思っていたけれど(テレビでは
見まくったが^^;)、その予想外の出来事は、フィレンツェのホテルで起こりました。

「明日のユベントス戦のチケットがあるんだけど、行きたい方は?」
と、夕食中に添乗員さんが教えてくれた。
散々迷いましたが、結局いくことに。
同じツアーの人たちも含めて、総勢20人で。

これがまた、ハプニングあり、おもしろいこと(?)ありで、とてもよかった。
また改めて、詳細を書きまする。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-04-15 01:37 | 観戦記。

対バーレーン戦

しばらく書かないでいたら、イラン戦どころかバーレーン戦も
終わってるし(爆)

結局、チケットを取ることが出来ず、2度目の埼玉遠征はかなわなかった
わけですが、一緒に行こう!と話していたIさんと、
地元の居酒屋(雰囲気が良くて好きなのです)で、大画面で観戦しました。
カップル、社会人グループなどなど、あと2,3組観戦していた人たちが
いました。

何はともあれ、勝ててよかった。
この一言に尽きるわけですけれども。
思った事を、箇条書きで書いてみようかと。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-04-01 00:08 | Japan National Team