とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

流れてくるニュウスが、どこまで現実に即しているのか、
そして若干脚色もあるのかないのかはわからないけれど、
福西とヒデよ、けんかしている場合じゃないぞよ。
まぁ、それが建設的な論議であるのならいいけれども。

個人的には、途中で帰ってきてしまった藤田俊哉@ジュビロ磐田の
怪我の具合が心配です。
追加招集は柳沢ですか・・・。

明日、完全アウエーでのイラン戦。
スタメン発表されましたね。
メモしそこねたので、覚えている限りで。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-25 00:16 | Japan National Team

第29節、レビュウ。

ここ2日、インターネットのない環境にいたので、ここを更新することも
出来ず、でした。
第29節、終了しておりました。
1試合(Osasuna vs Villarreal)は、UEFAカップのため、試合が
延期されたようですが。

我らがFC Barcelonaは? 勝ち点11差ながら2位につけるReal Madridは?!
そして、大久保属するMallorca、勢いを取り戻しつつあるValenciaは如何に?

さぁ、第29節、レビュウです。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-22 00:30 | La Liga(スペインリーグ)
注目はやはり、FC Barcelonaの勝利は続くのか?ということ。
それはもちろんなのですが、
・Mallorcaは、次はホームでの試合。勝てるか?!
・Real Madridは、どう立て直してくるのだろうか?
そんなことも気になります。

あとは、CL出場権獲得争い、UEFAカップも・・・。

さて、プレビュウを。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-14 14:05 | La Liga(スペインリーグ)

第28節を振り返る。

追い込みに入ってきました、リーガ。
今回、特に気になったのは、
・Real Madridは勝利したのか?
・Mallorcaとその周辺の関係は如何に?

あとは、Riquelme属するVillarrealと、バルセロナにあるもう1つの
チーム・Espanyolとの戦いも、気になります。
今後の行方をうらなううえで、かなり重要な位置を占めるであろう
第28節のレビュウ、いってみよー。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-14 13:53 | La Liga(スペインリーグ)
やべっちFCを見ていて、多分試合終了間際か終わった後か、
ピッチぎわにたたずむ、厳し~い目をした山本昌邦監督@ジュビロ磐田の
顔が忘れられません・・・。
ホームでは、次こそ勝利を!

でも、グランパスファンじゃないけど嬉しかったのが、
この前瑞穂陸上競技場に試合を観に行ったときに、サインをしてもらった
杉本恵太が、初出場・初得点を果たしていたこと。
テレビでは、その表情まではうつってなかったけど、嬉しかった。
これからも頑張れ!!

さて、結果をば。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-14 00:20 | J-League

Visca Barza!!!

Athleticと、ホームでの対戦。
ロニーのキレは健在でしたね。デコのゴールに対する貪欲さと、
ボールが次に来る場所を予測する目も。
そんなわけで、負けるわけにはいかなかったAthletic戦に勝利!

日曜日(現地時間)のReal Madridの結果にもよりますが、
ただいま首位と2位は勝ち点11差!
CLのことは、もう終わったこと。
あとはひたすら、リーガ優勝を目指して突っ走って欲しいものです。

今日はこんなところですm(_)m
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-14 00:14 | FC Barcelona
それにしても、強行日程の横浜マリノスとジュビロ磐田は、
大したもんです。
ジュビロにいたっては、前節終了後次の日には中国にいたわけですから。
その疲労が、両チームとも残っていない事を願って、
toto予想、まいります。

あ、ちなみに前節は、当たった数の多かったものの、5個ほど
外してあえなく散りました(泣)

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-11 14:31 | Otros (Others)

第28節、プレビュウ。

残すところ、ちょうどあと10節。
CLで、はかなくも散ったFC Barcelona、そしてReal Madrid。
そういえば、CLのことを書いていなかった(何を今更)。

残るはリーガの戦いのみ!
こうなったら、CLはチェルシーに優勝してもらい、リーガは
FC Barcelonaがいただくとしましょう。
いや、クレスポがいるから、ミランも捨てがたい・・・(おい)。

それはさておき、第28節、個人的プレビュウをば。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-11 14:12 | La Liga(スペインリーグ)

第27節、残りの試合。

Real Madridが引き分け、FC Barcelonaは勝利!・・・という
土曜日の結果。
日曜日には、大久保属するMallorcaが、Real Sociedadとホームで
戦い、降格争いにキリをつけたいところでもあります。
Espanyol、Villarrealの行方はいかに?!

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-08 15:14 | La Liga(スペインリーグ)
さてさて、やってまいりました、第27節。
アウエーで、Osasunaと対戦した、FC Barcelona。
結果はいかに?
そして、同日試合を行った、「頂上決戦」Valencia vs Real Madrid。
どうなったのでせう・・・

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-06 22:57 | La Liga(スペインリーグ)