とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

第25節、結果など。

微妙に風邪気味。親知らずが生えてきているせいで、
歯の調子も微妙。
というか、「歯の調子」という言葉を使ったのはいつぶりだろう。
そんなわけで、ろくに試合の結果もフォローできずにいました(泣)。

我らがFC Barcelonaは、そしてReal Madrid、監督が交代した
Valencia、大久保属するMallorcaの結果はいかに・・・?

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-28 21:48 | La Liga(スペインリーグ)
近所に、totoの旗を発見。
宝くじやら、LOTOやら、色々なものを売っているその売り場。
「よし、やるぞ!」
と思って売り場に行き、マークシートに記入。
売り場に人がいなかったので、
「すいませ~~ん」
と声をかけたら、中から出てきたのはおじいちゃんとおばあちゃん。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-26 15:30 | Otros (Others)
監督の首があやういと、かねてから話のあるValencia、そしてその他の
スペイン勢。
小野の属するフェイエノールトの行方は如何に。
UEFAカップ、24日の結果など。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-25 15:04 | Otros (Others)

とんだ間違いを

していました。
指摘してくださった方、ありがとうございます。
該当箇所を、削除&訂正いたしました。

ほんと、恥ずかしいったらありゃしない。
これで私の頭の中が、時系列的にむちゃくちゃになっている
ことがわかってしまったではありませんか!(爆)
(サッカーに関しての話ね、いちおう言ってみる(謎))

はぁ、ほんと気をつけよう・・・。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-24 16:01 | Otros (Others)
24日(現地時間)に、UEFAカップの第3回戦が行われます。
小野伸二の属するフェイエノールト、リーガからも、5チーム登場。

注目カードはやはり、小野がらみ、そしてリーガのチームの
試合でしょうか。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-24 13:00 | Otros (Others)
さて、我らがFC Barcelonaはどうなったのか。
相手はチェルシー。

そして、マンチェスター・ユナイテッド対ミラン。
これもまた、屈指の好カード。

注目いっぱい、23日開催分の結果は如何に。

余談ですが、とあるネットワーキングサイトを通じて
知り合いになった方が、Madridでの試合を観て、そして
Barcelonaに戻ってこようとしたとき、大雪のせいでMadridで
足止めをくらい、一時は帰って来れないんじゃないか?・・・というような
状況に陥ったそうです。
何とか無事、帰ってくることが出来たみたいで、本当に何よりでした。。。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-24 12:42 | Otros (Others)

楽しみだ!

ボケ~っと、恒例の(?)サッカーサイトめぐり&情報めぐりを
していたところ、こんなニュウスを発見。

「平山、今月中にも『特別指定選手』申請」

かねがね話はあったものの、そういえばどうなったんだろう?と思っていた、
相ちゃんの「Jデビュウ」。
ジュビロ磐田で決まりそうです。

心配なのは、大学が筑波で、ジュビロの本拠地は静岡県。
移動やら、大学との兼ね合いが、ちょっとハードなんじゃ?・・・と思うけれど。
それでも楽しみです。
あと、ジュビロのFWといえば、日本を代表するFWと言ってもいい中山雅史、
アテネ世代の前田遼一、ジュビロの中心的選手・グラウ、
移籍してきたばっかりだけど活躍が期待できる崔竜洙。
活躍している人、しそうな人、いすぎですから!
そこにどう絡み、どう戦っていくか、心配ながらも楽しみです。

相ちゃん、Jデビュウ近づく?

情報源:
Yahoo!スポーツ
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-24 03:12 | Sota Hirayama
22日と23日にわけて、CLトーナメント第1回戦が行われます。
我らがFC Barcelonaは、チェルシーをホームで迎え撃ちます。
勝ってくれ~!けが人多くて大変だけど。

そんなわけで(?)、22日開催分の結果など。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-24 02:26 | Otros (Others)
我らがFC Barcelonaは、最下位Numanciaと、アウエーでの一戦。
概してアウエーというのは、環境面で特に厳しいもんだけど、
負けることは許されない気がします。
相手が相手だから、ということではなくて、優勝するために、ということね。

さて、そのほかの個人的注目カードをいくつか。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-21 22:44 | La Liga(スペインリーグ)

第24節を振り返る。

土曜日に、FC Barcelonaが勝ち、Real Madridが負ける、という、
バルセロニスタにはこの上ない結果が出た第24節。
日曜日開催分も終了し、また順位や勝ち点差に変化があったようです。

前に注目カードとしてあげていた、
Betis vs Deportivoと、Villarreal vsAtleticoの結果、
そして、最近不調の続くValenciaはどうだったのか?
さぁレビュウです。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-21 22:33 | La Liga(スペインリーグ)