とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:FC Barcelona( 15 )

Visca Barza!

さて。リーガ・エスパニョーラ第24節、現地時間土曜日開催分が
終了しました。
それにしても、ドキドキでしたよ。
Real Madridは、多分負けないだろうと思っていました。
FC Barcelonaは、Camp NouでMallorcaと対戦。
昨シーズンまでの4年間、そのシーズンで首位になったチームと、
Mallorcaにとってはアウエーの状態で対戦して、ずっと勝ち続けて
いたという、イヤ~なデータもあったりして。

で、結果は、というと。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-20 23:05 | FC Barcelona

Voy a ser socio del FC Barcelona!

「ソシオになるぞ~!」
と、スペイン語でタイトル書いてみました。
(違ってたらどうしよう(おい))

アスラックさん、お世話になっておりますm(_)m
書類が無事届いたことがわかり、あとは首を長ぁ~~~くして、
ウェルカム・パックを待つばかりです。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-19 21:33 | FC Barcelona

マジかよ!

リーガ・エスパニョーラ第22節。
今回も、我らがFC Barcelonaの勝利を信じて疑わなかったのですが。
相手は、Madridのもうひとつのチーム、
Atletico Madrid。

が、しかーし!
ニュウスをみて、私は思わず叫びました。
「マジかよ!」と。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-08 01:37 | FC Barcelona

一足お先に、第20節。

22,23日に分けて行われる、Liga Espanyola第20節。
一足お先に、我らがFC Barcelonaは、Rasing de Santanderと
ホームスタジアム・Campo Nouで試合を行いました。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-23 22:39 | FC Barcelona

ソシオ入会へ。

いつも楽しみにしているメイルマガジンがあります。
あと、ホームペイジも。
バルセロナにある、アスラックという会社が発行しているメイルマガジンです。
日本の方が持っている会社なので、メイルマガジンが日本語で
届くのはありがたいことです(笑)。

今日受け取ったメイルマガジンをみて、思い立ったことがありました。

「よし、バルサのソシオ(socio)になろう」

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-21 14:52 | FC Barcelona