とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Otros (Others)( 24 )

お知らせです。

いつもいつも、この凍りかけている(爆)ブログに
足を運んでいただき、ありがとうございます。
今読み返してみても、「バカ」としか言いようがないくらい、
サッカーだらけ(汗)ですね^^;

実は、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
わたくし、いろいろな場所で言葉を書いております。
某巨大SNSサイトも含め。

で、ブログもいくつか、あるわけで、それを、一つの場所に
集約させよう、と思うに至りました。
自分の好きなものを、一つの場所で書いて、時々、
詩、みたいなものも書いてみたり。
もちろん、サッカーは変わらずいつまでも「好きなもの」であると思うので、
新しい場所でも、バカっぷりは発揮していくつもりです(笑)

ここ↓が新しい場所です。
「言の葉、紡ぎ箱。」

ブックマークに、加えてなんていただけたら、嬉しいです。
そして、新しい場所でも変わらず、どうかよろしくお願いします。

近々、ここでの更新を完全に新しい場所に移行します。
のぞきには、来ようと思いますが。
今まで本当に、ありがとうございました。
これからは新しい場所で、よろしくお願いします。

2008年7月30日
yushi-futbol
[PR]
by yushi-futbol | 2008-07-30 00:24 | Otros (Others)

いまさらですが。

今年もよろしくお願いします(おいおいおい)。

はぁ、凍らせすぎたなぁ、このブログ。
自分の書いたものは置いておきたいので、削除する、という
選択肢はなかったのですが^^;

さて。
熱烈に応援していた「隊長」こと坂本將貴選手が、ジェフから
アルビレックスに移籍してしまいました(涙)。
チームとしてはジェフのファンです。
でも、隊長のファンでは居続けよう、と密かに(?)決意する
シーズンオフ、であります。

でも、21日にアルビレックスのキャンプ@静岡には
行ってきます(笑)。
仕事が休みだし、比較的近くだし。
試合を観に新潟に・・・って、そう簡単にいけないんだったら、
この時に行かなくていつ行くよ?!って感じで。

で、今シーズンの初観戦は、グランパス対ジェフ@瑞穂です。
多分、ゴール裏にいることになるでしょう。
今シーズンのユニはまだ買ってないので、おととし(2005年)の
ユニ(坂本隊長のサインいり^^;)で行きたいと思っています。

ユーロの高さ、正確には円換算したときの値段の高さに
へこみまくり、のyushiです。
でもまだsocioです^^;

今年はもっと、頑張って書きたいと思います。。。
[PR]
by yushi-futbol | 2007-02-09 00:26 | Otros (Others)

いろいろと。

あー、リーガやらCLのプレビュウ&レビュウをしなくなって
久しい・・・いいんかそんなんでブログかいてて。。。

こんにちは、お久しぶりすぎでごめんなさい、yushiです。

今後の予定及び雑記をちらりと。

・観戦予定。
ジェフ対ジュビロ@フクアリ(4月22日)・・・前日入りして、姉崎詣でも
もちろんします!

・雑記
バルサのリーガ優勝はいつ決まるのか?

CLのことも楽しみ。いよいよ準決勝。決勝はあのカードになったら
おもしろいなぁ、と思う。

ジェフのリーグ戦でのすっきりとしない体制に、ちょっと落ち込み気味。

================

とりあえず、取り急ぎこんな感じです。
>サボりすぎ(爆)
[PR]
by yushi-futbol | 2006-04-07 13:48 | Otros (Others)

今年もかわらず!

サッカーバカまっしぐらでいきたいと思います。

明けましておめでとうございます。
yushiです。

1日の天皇杯、レッズが実業団時代も含めて、なんと25シーズンぶりの
制覇。
控えめだけどやっぱり嬉しそうなキャプテン・山田の笑顔が
印象に残っています。

とまぁ、それはさておき。
今年のジェフがどうなるか、開幕戦はどこでどことやるのか、
バルサはクリスマス休暇明け後、変わらぬ快進撃を続けていけるのか。
当面の懸案事項(?)はこんな感じです。

今年もどうぞごひいきに!
[PR]
by yushi-futbol | 2006-01-03 22:46 | Otros (Others)

えぇ~っと^^;

しばらく凍っておりましたね・・・
はぁぁ、よくない。

さて、身近に迫る(?)ことをいくつか。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-11-03 23:11 | Otros (Others)

もろもろのことを。

更新が滞っておりました・・・

その間に、いろいろと動きがありましたね。

ちょこっとずつ、振り返ることにしませう。

あ、日にちは順不同で・・・

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-10-18 14:12 | Otros (Others)

Jリーグも、リーガも。

今週末は公式戦がありません。
Jリーグはオールスターのため、リーガは、ワールドカップ予選のため。

まとめていろいろプレビュウ、いってみよー(おい)。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-10-07 12:51 | Otros (Others)

もろもろのこと。

最近、サッカーに浸りきれていないyushiです(泣)。
・・・とまぁ、いいわけ(?)はさておくとして。

ここ何日かの、サッカー関連のことで気になった事を。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-09-29 11:57 | Otros (Others)
すいません、更新できない環境にしばらくおりまして、
滞っておりました。。。

その間にあったニュウスで、気になる事をいろいろ。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-08-24 21:47 | Otros (Others)

ニュウスもろもろ。

エメのことやら、コネホ・サビオラのことやら、
中村俊輔のことやら。

ヨーロッパはオフ真っ最中ですが、
Jは夏の熱い(暑い?)戦いが繰り広げられております。

気になるニュウスをいくつか。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-07-12 13:52 | Otros (Others)