とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:J-League( 17 )

やべっちFCを見ていて、多分試合終了間際か終わった後か、
ピッチぎわにたたずむ、厳し~い目をした山本昌邦監督@ジュビロ磐田の
顔が忘れられません・・・。
ホームでは、次こそ勝利を!

でも、グランパスファンじゃないけど嬉しかったのが、
この前瑞穂陸上競技場に試合を観に行ったときに、サインをしてもらった
杉本恵太が、初出場・初得点を果たしていたこと。
テレビでは、その表情まではうつってなかったけど、嬉しかった。
これからも頑張れ!!

さて、結果をば。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-14 00:20 | J-League

いよいよ開幕!

そして、今シーズン初観戦も!
いよいよ明日です。
シーズンオフ中も、今回はワールドカップの予選があったり、
ユース世代のプレイを楽しんだり出来ましたが、
でもやっぱり、リーグ戦開幕は待ち遠しかった。
今年から、2ステージ制ではなくなり、シーズン通しての
1ステージ制に。
これによって、どんな影響(いい意味で)があるのかも、楽しみです。

あと、何でも、開幕戦にスタジアムに行った人に、ノート?のプレゼントも
あるらしく、それも楽しみです。
くだらなくてごめんなさい(爆)。

さて、結果の予測・・・などもしたいのですが。totoもやることにしたし。
そんなわけで。
私のtoto予想を別記で載せてみます。
結果はどうなることやら^^;
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-04 15:07 | J-League

試合日程決定!

今年から、1ステージ制になったJリーグの日程が、
決定になりました。
一部、後半はスタジアムが決まってないものもあるみたいですが。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-29 01:23 | J-League

移籍話、その後。

日本代表合宿中の、MF・中田浩二@鹿島アントラーズが、
マルセイユ(フランス)に移籍することが決定したようです。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-26 23:15 | J-League
ここのところ、所属先、移籍(予定)先、プレイヤーをまきこんで、一番騒動に
なった(なっている)のが、
FW・中田浩二@鹿島アントラーズの移籍話ではないかと。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-26 00:30 | J-League

移籍話に思うこと。

怪我さえなければ、アテネで活躍できたかもしれない、
そんな選手の1人、MF・山瀬功治@浦和レッズが、横浜マリノスへ完全移籍。
このニュウスをみて、思ったことがあった。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-25 14:15 | J-League
これ、Noticias (News)の分類に入れようかと思ったけれど、
昨日のニュウスなので、J-Leagueのほうに。

ジェフ市原のDF・茶野隆行選手(29)と、MF・村井慎二選手(25)が、ジュビロ磐田に
完全移籍決定。
オシム監督が残るなら、ジェフに残る、と言っていたふたり。
オシム監督の去就が、ギリギリまで明らかにならない中、迷いながらの
交渉だったようです。

More...
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-20 22:44 | J-League