とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Toshiya Fujita( 6 )

初ゴーーール!

やりましたね、俊哉、グランパス移籍後初ゴール。
さすが「結果を出す人」ですな。
あとはこれが、勝利に結びつけば、言うこと無し、ですね。

先輩が、この試合のビデオを貸してくれたので、
それをみてまた、あの俊哉のプレイを堪能しようと思います。

今月24日、今期2回目のJリーグ観戦、ということで、
グランパス対ジュビロに行ってまいります。
このカード、本当はジュビロ応援団(といっても2人だが)きどりで
行く予定でした。
俊哉がいて、菊池がいて、最近大活躍の前田、カレンもいる!
・・・という感じで。
そこからいま、俊哉が抜けて、何と対戦相手のグランパスにいる、なんて、
観戦を計画したときには思いもしませんでしたが。

楽しんできます。
席はジュビロ側ですが、心の中でエールを送りつつ。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-07-12 13:55 | Toshiya Fujita

移籍決定。

以前、ここでも書きましたね。
この時点では、「レッズ移籍、ほぼ決定か」などと言われていましたが。

俊哉のホームペイジでも、
そしてジュビロ、グランパスのホームペイジでも、発表がありました。
グランパスのホームペイジには、会見の様子も載っていました。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-06-07 02:22 | Toshiya Fujita
スポーツナビに掲載されていた、様々なニュウスソースからの情報。

「今週中にも、『浦和レッズ・16番・藤田俊哉』誕生へ」

やっぱり移籍ですか・・・磐田は移籍させたくないんだろうと思っていました。
俊哉本人のホームペイジにも移籍のことは書かれていましたが、
正式に決定が下る前から、「移籍決定」のような空気が流れていて、正直言って嫌でした。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-05-20 00:28 | Toshiya Fujita

藤田俊哉情報、続報。

一時は、移籍はない、という話も出ていた。
しかし、ニュウスでも、そして本人のホームペイジにも、移籍の可能性が
あることが書かれていた。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-04-26 13:01 | Toshiya Fujita

藤田俊哉情報。

レッズが、藤田俊哉の獲得を目指している、というニュウス。
今日、新聞にも載っていました。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-04-22 13:41 | Toshiya Fujita

藤田情報。

ただいま、キリンチャレンジカップ、そしてワールドカップ最終予選に
向けて、合宿中の日本代表。
そのメンバーの中で、レギュラー定着を切に願うプレイヤーがいる。
MF・藤田俊哉@ジュビロ磐田、である。

More
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-22 01:12 | Toshiya Fujita