とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さて、第1節の予想。

買ったのはだいぶ前なのですが、あえて前日に
予想を載せてみます^^;

正直言って、自信はありません(爆)。
突っ込みどころも満載ですが、まあ気にしないで(おい)。



3月5日開催
浦和 - 鹿島 1 0 -  
名古屋 - 千葉 - 2
清水 - 広島 1 -
G大阪 - 大宮 1 -
横浜FM - 磐田 - 2
大分 - 東京V - 2
F東京 - 新潟 1 -
3月6日開催
神戸 - C大阪 - 2
柏 - 川崎F 1 -
(左側がホーム)

ちょっとわかりにくいですが^^;
1がホーム勝利予想、2がアウェイ勝利予想、
0が引き分け予想です。
何故浦和対鹿島を、引き分けの予想もしたのか、というと、
そのくらい混戦になりそうなカードだろうと思ったからです。

苦情(?)、私の予想はこうだ!・・・というのも、よかったら是非(笑)
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-04 15:09 | Otros (Others)