とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ開幕!

そして、今シーズン初観戦も!
いよいよ明日です。
シーズンオフ中も、今回はワールドカップの予選があったり、
ユース世代のプレイを楽しんだり出来ましたが、
でもやっぱり、リーグ戦開幕は待ち遠しかった。
今年から、2ステージ制ではなくなり、シーズン通しての
1ステージ制に。
これによって、どんな影響(いい意味で)があるのかも、楽しみです。

あと、何でも、開幕戦にスタジアムに行った人に、ノート?のプレゼントも
あるらしく、それも楽しみです。
くだらなくてごめんなさい(爆)。

さて、結果の予測・・・などもしたいのですが。totoもやることにしたし。
そんなわけで。
私のtoto予想を別記で載せてみます。
結果はどうなることやら^^;
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-04 15:07 | J-League