人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第27節、プレビュウ。

残すところ、あと11試合、と迫ってきました、リーガ。
あと2ヶ月、と言ったほうがいいか^^;
中盤が混戦模様、と、これの前に書いた第26節のレビュウで
話しましたが、やっぱり最終的にはその混戦を、粘りとチーム力で
勝ち抜くことが出来るかどうか、にかかっているのでしょうね。

Mallorcaの行方、そして大久保自身の行方も気になりますが。
では、気になる試合をプレビュウ。



Osasuna vs FC Barcelona
バルセロナ・ダービーは、EspanyolのGKに阻まれ続けた格好で
引き分けでした。
この試合、負けるわけにはいきませぬ。
引き分けが続いている気がするからなぁ・・・是非とも勝ってほしいです。

Valencia vs Real Madrid
これもまた、Depor vs Real Madridの時のように、
本来なら「頂上決戦」であってもおかしくない対戦カード。
監督がかわり、状況も好転しつつあるValenciaにとっても、CL出場圏内に
くいこむには、勝っておきたい試合でしょう。

Numancia vs Villarreal
好調・Villarreal。Riquelmeの調子には、結構波があるようですが、
上位定着のために、そして相手が相手だから、という意味も含めて
挑んでほしい!と思う試合です。

Mallorca vs Real Sociedad
ホームに戻ります。ちょっと差が開きつつある下位軍団。
大久保がチームに残るためにも、そして何よりMallorcaがSegundaに
落ちないためにも、ここで負けているわけにはいきません。

試合は土日に行われることになるのでしょう。
そして、Jリーグも開幕しますね。
サッカーが楽しみな季節がやってきました。いつも楽しんでいるじゃん、という
突っ込みはしないでね(おい)。

情報源:
リーガ・エスパニョーラ公式サイト
by yushi-futbol | 2005-03-04 14:54 | La Liga(スペインリーグ)