とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

危険いっぱい(謎)、第26節。

何がかって、FC Barcelonaが勝ち抜けるか、
Mallorcaは無事勝てたのか、監督がかわって2戦目、Valenciaの行方は?
今回は、バルセロナダービーで、FC Barcelonaのカーサ(ホームゲーム)でした。
勝ちたい試合だ・・・。

第26節の結果をさらりと。



BARCELONA 0
ESPANYOL 0
スコアレスドローかよ!・・・とつっこんでしまいました。
結果しか見てないから、試合の内容はわかりませんが。
負けなかっただけ、よしとしよう。。。

REAL MADRID 3
BETIS 1
やっとこさ(?)勝ちましたね。これで、一時は9点差あった
FC Barlceonaとの勝ち点差は、6に縮まりました。
微妙な差やな・・・。

VILLARREAL 2
MALLORCA 1
んー、踏ん張りきれずに負けてしまったのか。そういえば今回、大久保は
スタメン落ち?という話がありましたが、どうだったのでせう?
最下位のNumanciaが同点だったので、これでなんと、最下位との
勝ち点差は2・・・。
次にMallorcaが負けて、Numanciaが負けなかったら、最下位転落
決定です・・・恐ろしい。

SEVILLA 2
VALENCIA 2
同点でしたか。Sevillaがあがってきましたね(順位)。
でもValenciaも決して悪い位置ではないから。これからが
勝負ですな。

そして順位表。

1 BARCELONA 59
2 REAL MADRID 53
3 VILLARREAL 43
4 SEVILLA 43
5 VALENCIA 42
6 ESPANYOL 42
7 BETIS 41
8 ATLETICO 36
9 DEPORTIVO 36
10 ATHLETIC 35
11 MALAGA 34
12 R. SOCIEDAD 32
13 ZARAGOZA 32
14 LEVANTE 31
15 OSASUNA 31
16 GETAFE 28
17 RACING 28
18 ALBACETE 24
19 MALLORCA 21
20 NUMANCIA 19

だいぶ、分化してきましたね。中盤はかなり混戦模様ですが。
個人的願望としては、Villarreal、Valencia、Espanyol、Betisに、
上位軍団に食らい付いてもらって、おもしろくしてほしいです(無責任な)。

次節についてのプレビュウは、また後で・・・

情報源
Sport

リーガ・エスパニョーラ公式サイト
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-04 12:58 | La Liga(スペインリーグ)