とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第25節、結果など。

微妙に風邪気味。親知らずが生えてきているせいで、
歯の調子も微妙。
というか、「歯の調子」という言葉を使ったのはいつぶりだろう。
そんなわけで、ろくに試合の結果もフォローできずにいました(泣)。

我らがFC Barcelonaは、そしてReal Madrid、監督が交代した
Valencia、大久保属するMallorcaの結果はいかに・・・?




VALENCIA 2
BETIS 1
勝ちましたね、Valencia! 監督交代が、いい刺激になったのでしょう。
これで、3チーム同一勝ち点(41)で並ぶも、4位にがっちりと
位置するわけです。
これからでしょうな、上がっていくのは。うまいこと勢いにのっていければ、
相当強いはずだからね。

NUMANCIA 1
BARCELONA 1
最下位のNumancia相手に同点で終わってる場合かい!
・・・負けなかっただけ、よかったとしよう。。。
Realが負けたから、不幸中の幸い、てか。

DEPORTIVO 2
REAL MADRID 0
バルセロニスタにとっては、願ってもない結果でした。
これで、勝ち点差が8に広がりましたから!

MALLORCA 1
LEVANTE 2
負けてしまったか、Mallorca・・・しかもどうやら、逆転負けだったらしい。
これで、一時は下位軍団から抜け出せそうな位置にいたのに、
気が付けば最下位と勝ち点差3まで縮まってしまった。
大久保が言うまでもなく、「ヤバイ」ですよ。

ZARAGOZA 1
VILLARREAL 0
どうした?!Villarreal・・・。UEFAカップ出場圏内から、一歩後退・・・
でもまだ勝ち点差は1。
中盤グループにしずんでしまわないように・・・。

ちなみに、こんな試合がありました。
OSASUNA 1
MALAGA 6
野球の試合ちゃうんやから・・・^^; これは、点取ったほうは嬉しいけれど、
取られたほうは相当ショックだろうな。なんせ、5点差なんですもの。

そして、順位表。
AthleticとGetafeの試合が、どういうわけか延期になっているので、
暫定ですが。
1 BARCELONA 58
2 REAL MADRID 50
3 SEVILLA 42
4 VALENCIA 41
5 BETIS 41
6 ESPANYOL 41
7 VILLARREAL 40
8 ATLETICO 36
9 ATHLETIC 35
10 DEPORTIVO 35
11 ZARAGOZA 32
12 MALAGA 31
13 LEVANTE 30
14 OSASUNA 30
15 R. SOCIEDAD 29
16 GETAFE 27
17 RACING 25
18 ALBACETE 23
19 MALLORCA 21
20 NUMANCIA 18

中盤が結構、団子状態になってきたね。
このまま突き放せるか、FC Barcelona!?
次節の注目カードなどは、また後日・・・
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-28 21:48 | La Liga(スペインリーグ)