とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結城耕造選手、広島へ期限付き移籍。

年齢も近いし(誕生日が1か月くらいしか違わない)、
プレイスタイルも好きだし、なぜかとても、親近感の抱ける選手で。
ひそかにファンです^^;

一番覚えているのは、去年の今頃、姉崎にて。

練習後の出待ちをしていた私は、イヤーブックを開いて、
いろいろな選手にサインをお願いしていた。
結城選手は、いつも自転車で姉崎の練習場まで来ていて、
その日も自転車で帰るところだった。

自転車でこぎだそうとしているところを、
「結城選手、サインお願いします!」
と声をかけたら、自転車を止めて、自転車からおりて、
スタンドを立てて立ち止まってくれた。
丁寧にサインをしてくれて、そのあと数人のファンに対応したあと、
また自転車に乗って帰って行った。

なんていい人なんだろう。。。と思った。



怪我が続いたり、DF陣のスタメンが固定してしまって
それに食い込めなかったりして、結城選手の出場機会が
めっきり減っていたのは事実だった。
サブメンバーにでも、結城選手が入っていると嬉しかったりしたなぁ。
昨シーズンの最終戦、途中出場で最後のほうに、
少しだけプレイする姿が見られたのも、嬉しかった。

広島への、期限付き移籍。
広島には、昨シーズンの途中までジェフにいたストヤノフがいるから、
全然違う環境だけれど、何とかうまく、チームになじんで、
試合にたくさん出てほしいなぁ。
そして、移籍期間終了後、ジェフに戻ってきてくれて、
フクアリで、そして姉崎でも、その姿が見られることを、ファンとして
心待ちにしていようと思います。
[PR]
by yushi-futbol | 2008-06-04 23:41 | J-League