とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2年前の再来、なるか。

「休暇をいただける」とのことなので、
今年の夏以降(10月か11月希望)に、バルセロナに旅立とうと思います。
2年前も確か、同じような時期に行ったなぁ。

休暇をとりたいと思う、2か月前には申し出ないといけないらしく、
そうなると、今の時点で早とちりして、休暇の申請を
出すわけにはまいりません。
だって、せっかくバルセロナに行くんだもの、Ligaの試合を見たいじゃん。
やっぱり、我らがFC Barcelonaの試合を見ないとね。

ということで、
まだシーズンも終わったばかり、ヨーロッパのサッカーは
欧州選手権へと突入していく中で、
来シーズンの日程を気にするサッカーバカがここにいます^^;

問題は、チケット入手方法。
Camp Nouで2回試合を見たけれど、2回とも、チケットは
人任せ、でしたから(おい^^;)。
それこそ、直前にならないと、曜日も時間も決まらないからねぇ。
ま、そういう細かいことに悩むのは、時が迫ってからにしますか。

今度は、マドリッドにも行こうかなぁ。
敵地・サンチアゴ・ベルナベウを拝んでくるのもまた、
一興かもしれませぬ。
[PR]
by yushi-futbol | 2008-06-03 22:39 | FC Barcelona