とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんなわけで、今シーズンはやっちゃおうかと。

近所に、totoの旗を発見。
宝くじやら、LOTOやら、色々なものを売っているその売り場。
「よし、やるぞ!」
と思って売り場に行き、マークシートに記入。
売り場に人がいなかったので、
「すいませ~~ん」
と声をかけたら、中から出てきたのはおじいちゃんとおばあちゃん。





おじいちゃん、耳がよく聞こえないらしく、大声でおばあちゃんと
会話を始める。
大丈夫だろうか?と思った^^;
「あれ?出来とらへんよ」(出来てないよ)
と、おじいちゃん。
「えっと、機械にこうやって表示が出てるから、いいんじゃないですか?」
と私。
「おーそうや、それでええわ」
と、おじいちゃん。
・・・無事、終了^^;

そんなわけで、予想もろくにしずに買った初toto。
実は去年の5月、バルセロナに行った時、友達につられて(?)、
キニエラ(サッカーくじ)をやって、結果はボコボコだった、という
悲しい過去がありますが、
今回はどうなることやら。
どうやって予想したかは、今はナイショです(笑)
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-26 15:30 | Otros (Others)