とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

UEFAカップ、それぞれのその後。

監督の首があやういと、かねてから話のあるValencia、そしてその他の
スペイン勢。
小野の属するフェイエノールトの行方は如何に。
UEFAカップ、24日の結果など。



フェイエノールト(オランダ) (2)1 - 2(4) スポルティング・リスボン(ポルトガル)
スポルティングにやられてしまいましたか、フェイエ・・・。
小野は後半から出ていたようです。しかし、チームを救うことは出来なかった、と。
何より残念なのは、フェイエサポーターの悪行でしょうな。
爆発物を投げ込むわ、物を投げ込んで選手に当たるわで、それはやりすぎだろ。
いくらホームだからって、そこまでしていいわけがない。何より選手に
怪我さしてどうするんだ。
もし仮に、フェイエが勝っていたとしても、負けを宣告される可能性も大いにあった
わけだし。
選手の頑張りに水を差すようなことは、しちゃいかんでしょ。
これなら負けてしまっても仕方がなかった、って、言わざるを得なくもなる。
フェイエが姿を消すのは、小野のこともあって残念なんだけどね・・・。

オーストリア・ウィーン(オーストリア) 0 - 0 アスレティック・ビルバオ(スペイン)
スコアレスドローでしたが、試合が延期にならずに何より・・・。
このカードは、どちらが先に進めるか、27日の試合の結果で決まります。

ステアウア・ブカレスト(ルーマニア) (2)2 - 0(2)
ex 0 - 0 pk 4 - 3 バレンシア(スペイン)
ちょっと表示がわかりにくいですが。PK戦の末、Valencia負けですわ・・・。
前回ホームで2-0で勝っていたアドバンテージを生かしきれなかったのが
残念極まりないですね。
PK戦で負けたというのがまた、ダメージ大きいし。
いよいよ、雲行きが怪しくなってきました。。。(監督の)

オセール(フランス) (3)3 - 1(2) アヤックス(オランダ)
アヤックスが負けてしまったことに、単純にビックリ。

サラゴサ(スペイン) (3)2 - 1(1) フェネルバフチェ(トルコ)
よくやった、Zaragoza!リーガでも、勢いを取り戻すきっかけに
なれば。

セビージャ(スペイン) (2)2 - 0(1) パナシナイコス(ギリシャ)
勝ち抜きましたね、Sevillaも。

ビジャレアル(スペイン) (2)2 - 0(0) ディナモ・キエフ(ウクライナ)
前回は、スコアレスドロー、今回勝ったほうが勝ち、という、非常に
わかりやすい(?)試合でした。
どっちも必死だったでせう。。。
誰が点を入れたか、今は見ている時間がないのですが(泣)。
でも、勝ってよかった!

これつまり、まだ試合を残しているAtleticoは除くとして、Valencia以外は
勝った、と、そういうことですね。
4回戦がどうなるか、非常に楽しみです。

情報源:
スポーツナビ
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-25 15:04 | Otros (Others)