とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CL、決勝トーナメント第1回戦、その2。

さて、我らがFC Barcelonaはどうなったのか。
相手はチェルシー。

そして、マンチェスター・ユナイテッド対ミラン。
これもまた、屈指の好カード。

注目いっぱい、23日開催分の結果は如何に。

余談ですが、とあるネットワーキングサイトを通じて
知り合いになった方が、Madridでの試合を観て、そして
Barcelonaに戻ってこようとしたとき、大雪のせいでMadridで
足止めをくらい、一時は帰って来れないんじゃないか?・・・というような
状況に陥ったそうです。
何とか無事、帰ってくることが出来たみたいで、本当に何よりでした。。。



バルセロナ 2 - 1 チェルシー

勝ちましたよ、Barcelona!
相手が相手なだけに、内心かなりドキドキでしたが。
試合内容を見てみると、1点目はなんとオウンゴール。おいおい!
前半は、その1点で終了。
後半に、その日2枚目のイエローで、チェルシーのドログバが
退場になり、そこから流れがBarcelonaにいったようです。
ロナウヂーニョが、マキシ・ロペスの同点ゴールを呼び込み、そして
エトーがやってくれました。
そして勝利!
1点目の取られ方が取られ方だっただけに、逆転勝ちできたのは
本当によかった。
アウエーにも、この勢いを連れて行ってほしいものです。

マンチェスター・ユナイテッド 0 - 1 ミラン
クレスポのゴールで勝ちました、ミラン!
「赤い悪魔」の敵地で取った勝利は、大きいですよ。

ブレーメン 0 - 3 リヨン
ホームで完敗、ブレーメン・・・。

FCポルト 1 - 1 インテル
どうしたインテル?!引き分けは、決して不利ではないけれども、
前半のリードを守りきれなかったことが、3月のホームの試合でも
続かなきゃいいんだけど。

ミラン、敵地でマンUに勝利。

エトー、バルサに勝利を導く。

CL決勝トーナメント、1回戦終了しました。
24日(現地時間)には、UEFAカップの3回戦が行われます。
そのことは、またもう1つの今日書くブログで・・・。

情報源:
スポーツナビ
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-24 12:42 | Otros (Others)