とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しみだ!

ボケ~っと、恒例の(?)サッカーサイトめぐり&情報めぐりを
していたところ、こんなニュウスを発見。

「平山、今月中にも『特別指定選手』申請」

かねがね話はあったものの、そういえばどうなったんだろう?と思っていた、
相ちゃんの「Jデビュウ」。
ジュビロ磐田で決まりそうです。

心配なのは、大学が筑波で、ジュビロの本拠地は静岡県。
移動やら、大学との兼ね合いが、ちょっとハードなんじゃ?・・・と思うけれど。
それでも楽しみです。
あと、ジュビロのFWといえば、日本を代表するFWと言ってもいい中山雅史、
アテネ世代の前田遼一、ジュビロの中心的選手・グラウ、
移籍してきたばっかりだけど活躍が期待できる崔竜洙。
活躍している人、しそうな人、いすぎですから!
そこにどう絡み、どう戦っていくか、心配ながらも楽しみです。

相ちゃん、Jデビュウ近づく?

情報源:
Yahoo!スポーツ
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-24 03:12 | Sota Hirayama