人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL決勝トーナメント始まる。

22日と23日にわけて、CLトーナメント第1回戦が行われます。
我らがFC Barcelonaは、チェルシーをホームで迎え撃ちます。
勝ってくれ~!けが人多くて大変だけど。

そんなわけで(?)、22日開催分の結果など。



バイエルン・ミュンヘン 3 - 1 アーセナル
リバプール 3 - 1 レバークーゼン
PSV 1 - 0 モナコ
レアル・マドリー 1 - 0 ユベントス

いずれも、ホームのチームが勝ちました。
リーグ戦よりも、地の利はあるんでしょうかね。
って、勝因はそれだけじゃないんだろうけど。
ここまでくると、もうどっちが勝ってもおかしくない、という
カードばっかりになってくる。
でもちょっと驚いたのが、アーセナルの敗戦。
ピサーロ@バイエルン・ミュンヘンの活躍がみられたようです。
まぁ、ベンゲル監督にしてみたら、完封負けしなかっただけまし、という
感じなのかもしれないけれど。
PSV、やりましたね。昨年準優勝のモナコに、1-0での勝利。
1-0というスコアがいい。
1点しか取れなかった、ということではなくて、相手に1点も取らせなかったけど、
僕たちは1点取ったんだ、と、プラスに考えるとね。
Real Madridもそうか。リーガで負けたのは、この試合のために
主力を温存していたからだ、なんて、前節の試合後言われていたけれど、
それで負けたらシャレにならん!・・・という思いは、少なからずあっただろうね。

そして、23日開催分のカード。

バルセロナ - チェルシー
ブレーメン - リヨン
マンチェスター・ユナイテッド - ミラン
FCポルト - インテル

これが決勝カードになってもおかしくない!というものばっかりだ。
勝手に予想。もちろん、私情含めまくりで(おい)。
勝つのは、FC Barcelona、ミラン、インテル。
ミラン、クレスポの活躍に期待。
インテルは、アドリアーノ!
ブレーメン対リヨンは・・・両方ともよく知りません(ちゅどーん)。

FC Barcelonaの、Camp Nouでの勝利を願って、眠りにつくとします・・・

バイエルン、リバプールなど先勝。

レアル、ユーベにホームで先勝。

スポーツナビ、CL、UEFAカップページ

情報源:
スポーツナビ
by yushi-futbol | 2005-02-24 02:26 | Otros (Others)