とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予定を立てよう!

体調不良で2日も仕事を休んでしまった(爆)。
週末を含めると、4日も無駄にしてしまったことになる・・・。
でも、おかげでだいぶ、良くなってきたので、明日は仕事に行こう。。

そんな中、勉強しつつ、調べ物をしたりしていて、ふと、
「今シーズンは何試合見に行こう?」
と思うにいたり、試合日程をチェックしていました。

まずは、プレシーズンマッチも含めて、行くことがほぼ決定のもの。

◎3月1日 ゼロックス・スーパーカップ(鹿島vs広島)@国立
◎4月6日 Jリーグ(J2)第6節 岐阜vs広島@長良川
◎4月19日 Jリーグ(J1)第7節 名古屋vs千葉@瑞穂

ゼロックス・スーパーカップは前にも書きましたが、チケットを
ようやく手配しました(汗)。
他2つは、地元ということで、文句なしに行かねば、と(笑)。

あとは、行きたい!と思うもの。

◎フクアリに、1,2回は行きたい・・・希望としては、vs京都、川崎、ヴェルディ・・・
◎11月29日 Jリーグ(J1)第33節 清水vs千葉@日本平
◎5月25日 Jリーグ(J2)第16節 岐阜vsセレッソ大阪

J2の予定表を見ていたら、同じチームと2回対戦、というのもあるようで。
こりゃ迷いますなぁ^^;

また追々、観戦予定や観戦記等、書いていこうと思います。
みなさんは今シーズン、どうされますか?
[PR]
by yushi-futbol | 2008-02-05 18:17 | 観戦記。