とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

many way to any way

どんなわけか、こんな言葉が頭に浮かんで離れない
yushiです、こんばんは。

チリ戦、見ましたよ~。
久々に代表戦をちゃんと見たような・・・って、そもそも代表戦じたいも
久しぶりだったわけですが。
あ、でも、後半はほとんど見れなかったんだった(爆)。

この一戦だけで、いろいろというには、まだチームが
「出来あがって」いないのかなぁ、と思いました。
手探りの状態、の観は否めなかったような。

明日は、オシム前監督の母国・ボスニア・ヘルツェゴビナ戦。
仕事の具合で、見られるかどうか非常に怪しいのですが(泣)、
オシム爺様に、もし見てもらえているのなら、
少しでも目に見える「何か」を見せつけてほしい、なんて
思ってしまいます。


余談@チリ戦。

国歌斉唱の時に、チリ代表の何人かが、エスコートキッズを
自分の着ているベンチコートでくるんでやっていたり、
手でさすってあたためてやっていた姿は、何かこう、
ほほえましいものがありました。
季節が逆の国から来た彼らも、さぞかし寒さはこたえただろうなぁ・・・。
[PR]
by yushi-futbol | 2008-01-29 23:11 | Japan National Team