人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観戦予定。

まだシーズンの、日程のみでカードが決まっていない段階で、
1つだけ確定しました!

それは、
ゼロックススーパーカップ@国立(3月1日)。
友人で、「行こうかな~」と言っている人を発見し、
便乗することに(笑)
まだちょっと先ですが、楽しみです。

当初は、ちばぎんカップ@フクアリ(2月24日)に行こうかと
していたんですが、迷っていつつ、チケット取りなどのアクションも
起こしてなかったし、久々(一昨年のナビスコ決勝以来)の国立も
いいな~と思って、ゼロックスに行くことにしました。

1月と2月は、親善試合も含めて代表戦もいくつかありますが、
場所と時期を考えると、ちょっと厳しいなぁ・・・ということで、
今年の初観戦は3月までおあずけです^^;

リーグとナビスコ、今年は何試合行けますやら。
by yushi-futbol | 2008-01-15 23:01 | 観戦記。