とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そして第25節、個人的注目カード。

我らがFC Barcelonaは、最下位Numanciaと、アウエーでの一戦。
概してアウエーというのは、環境面で特に厳しいもんだけど、
負けることは許されない気がします。
相手が相手だから、ということではなくて、優勝するために、ということね。

さて、そのほかの個人的注目カードをいくつか。



Mallorca vs Levante
19位Mallorcaは、ホームで16位Levanteを迎え撃ちます。
ここで勝つことが出来れば、他の結果次第ではあるけれど、
ぐっと順位を上げることも可能。
一時、立て続けに負けていたときよりは、調子は上がってきていると
思うので(必ずしも大久保の加入のみではなくて、要素は他にもある
だろうけど)、何としても勝ってほしいものです。

Deportivo vs Real Madrid
「王者どうしの対決」と形容しても、本来ならおかしくないようなカード。
粘りをみせるなら、ここだぞ、Depor!
ホームで勝ちを、しかもReal Madrid相手に取れるのなら、先は
開けてくるはず。

Zaragoza vs Villarreal
1点差で4位につけているSevillaとの間をつめる、もしくは
ひっくり返すのなら、Villarrealは勝たなきゃいけない試合。

Valencia vs Betis
ホームに帰ってきます、Valencia。CL圏内に食い込むのなら、
Betisを打ち落とす!・・・くらいな覚悟は必要でしょう。

さて。
今度は一体、どんなおもしろい試合が観られるでしょうか。
(文字情報だけど(泣))

情報源:
リーガ・エスパニョーラ公式ホームペイジ
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-21 22:44 | La Liga(スペインリーグ)