とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Voy a ser socio del FC Barcelona!

「ソシオになるぞ~!」
と、スペイン語でタイトル書いてみました。
(違ってたらどうしよう(おい))

アスラックさん、お世話になっておりますm(_)m
書類が無事届いたことがわかり、あとは首を長ぁ~~~くして、
ウェルカム・パックを待つばかりです。




socioになろう!と決意する前から、バルセロニスタですが、
Espanyolも気になるのです。同じバルセロナに拠点を置くチームとして。
そして、バルセロナにいた時、ステイ先のホストファーザーと、
Espanyolの試合ばっかりテレビで観ていたから。
しかもカタルーニャ語で。
(TV3という、カタルーニャ語チャンネルがあって、そこでの放送を観ていました)
スペイン語(カステジャーノ)よりも先に、カタルーニャ語で
サッカーの言葉を覚えたのは、きっとそれが理由でしょうな。
今は殆ど、覚えてないけど(爆)。

話がそれまくってしまいましたが。
チームとしてFC Barcelonaをこよなく愛する身として、socioになることが
とても楽しみです。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-19 21:33 | FC Barcelona