とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

U-20、宮崎合宿終了。

Jのチームとの練習試合で、いいところを見せたかった相ちゃん。
試合の相手チームは、
アビスパ福岡、川崎フロンターレ、大宮アルディージャ、ベガルタ仙台。
14日から5日間に渡った宮崎合宿も、昨日で終了。
練習試合の結果は、というと。



2月15日(火)10:30 U-20 0-2 アビスパ福岡
2月16日(水)13:30 U-20 1-1 川崎フロンターレ
2月17日(木)15:00 U-20 0-0 大宮アルディージャ
2月18日(金)10:00 U-20 2-2 ベガルタ仙台

練習試合というのは、普通の試合とは時間も違って、
最終日のベガルタ戦は、35分ハーフの3本。
その中で、1ヶ月ぶりのゴールを決めてくれました、相ちゃん。
やっぱり、ヘッドのキレはさすがかな、と。
腰痛やら持病やらで、思うようにプレイ出来なかったことが続いたけれど、
この1点が、いいきっかけになってくれたらなぁ、と思います。
ユースの世界選手権までも、あと少し。
Jデビュウの話もあって、これからまた、相ちゃんの周りが騒がしくなりそう。

そうそう、ユースは、南米遠征の話もあるんですよね。
ブラジルを相手に試合をする話もあるとか。これが実現したら、是非とも
一発、高さとパワーを見せ付けてやって欲しいものです。

相ちゃん、合宿最終日に決めました!

相ちゃん、決めました!その2

情報源:
Yahoo!ニュース
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-19 21:04 | Sota Hirayama