とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

五輪進出決定!

少し前の話になりますが(汗)、国立のサウジ戦で
決めてくれました!

欲を言えば、勝って決めてほしかったですが・・・でも、
よくしのぎきったと思います。
実は、帰ってきたのが遅くて、後半をちょろっとしか見られなかったので、
試合内容については割愛するとして。

試合終了のホイッスルを聞いたあとの、
水本@ジェフの涙に、もらい泣きしそうになりました・・・。
あれよあれよという間に、キャプテンも板についてきて、
そして淡々とした表情で、しかしプレイの必死さは相変わらずで。
きっととても苦しくて、ホイッスルの瞬間に、喜びを爆発させるよりも前に
ほっとした気持ちが出てきて、それであの涙なのかな・・・と思ったり。

U-22世代もですが、U-20世代も、オリンピック予選では
頑張っていました!
柏木@サンフレッチェに、今回はいなかったけれど、森島@セレッソに。
若手の成長は、今後にも大きくつながっていくし、
オーバーエイジ枠はいいから、U-20世代からも連れて行って、反町さん!と
ひそかに思った私でした^^;
[PR]
by yushi-futbol | 2007-11-25 23:25 | Japan National Team