とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本vsエジプト

立て込んでいるので、感想は手短に。

大久保のゴールは素晴らしかった。
2点ともが、それぞれ違う点の入れ方(足と頭と)だったのもまた、
良かったね。
前田の振りぬきも良かった。
その前の、山岸のアシストがまた、絶妙でしたな。
今日は加地がキレキレでしたね。
ハンドは不運だったけど・・・。

それにしても。
スタメンのFWが二人とも点を入れて、控え組の播戸、巻、矢野は
さぞかし焦ったに違いない・・・。
今後の奮起に期待したいですな。


五輪代表は、大事な大事なアウェーでのカタール戦。
ここはぜひとも勝って五輪への道に近づいてほしいものです。
U-22だけど、U-20世代にも期待しつつ。
今日は見れないのであります(泣)
[PR]
by yushi-futbol | 2007-10-17 23:53 | Japan National Team