とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ネタバレあり】第7節

日曜日(現地時間)に行われた、第7節の試合、
FC Barcelona vs Atletico Madridについて
書こうと思います。
私自身も映像はまだ見ていなくて、モバイルのサイトでの
情報のみで書きますが^^;、
まだ試合の映像を見られていない方、結果も知らん!という方は、
以下はネタバレも含みますのでご注意ください・・・。





試合結果
FC Barcelona 3-0 Atletico Madrid

なんと、Camp NouでAtletico Madridを相手に勝ったのは
4年ぶりらしいですね。
ビックリ。
CLからのいい流れと、Puyolも復活して、チームも軌道に
乗ってきていることが勝ちにつながったのかな。
この勝ちで、4連勝のようだし。

ゴールは、
15分 Messi
19分 DECO
89分 Xavi
の3人。
おぉ、やはりMessiが決めてくれましたか!

実は、3点目のXaviの得点だけ、スペインの国営放送(ネットラジオ)で
聞いていて、リアルタイムで知ったのですよ。
でも、こんな後半もギリギリの得点だとは思いもせず^^;

にしても、Real Madridも、問題なく勝ち続けているので、
なかなか首位の座には近づけませんが・・・。
まぁとりあえずは、冬期中断まで、順位を落とさずに走りぬいてほしいですね。
上がっていくためには、自分たちが勝つしかないですし。
[PR]
by yushi-futbol | 2007-10-08 16:14 | FC Barcelona