とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第28節。

われらがジェフが、後半も後半、しかもロスタイムという
ギリギリの時間に、青木孝太の1点で、
ななんと6連勝ですよ!

前半戦の間に、なっかなか勝てなかったもどかしさを
振り切るような、そんな最近の勝ちっぷりで、
そんな試合を見に行きたかったなぁ・・・なんて言ってみたり。
ずーっと懸案事項だった、「崖っぷちランキング」抜けも
出来そうで、ファンとしては胸をなでおろすばかりです。

今、記録を確認したら、得失点差もプラスに転じております。
良かったよかった^^
何かと「失点が多い」と言われ続けてきているだけに、
これからも、得点は多くなくても、失点をしない試合を、
後半戦の終りに向けてしていってほしいですね。


予測的(?)観戦予定記:
10月27日 広島vs千葉@ビッグアーチ
11月24日 清水vs千葉@日本平
12月1日 千葉vs名古屋@フクアリ
[PR]
by yushi-futbol | 2007-10-07 23:12 | J-League