とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の一日。

相変わらず、頭はいっぱいいっぱい、のゆうし~です(泣)。

美味しいものをごちそうになって、いろいろ話したり、
DVDを見て楽しんだり、テレビを見て笑ったり。
まぁ、普通の、といってしまえば普通のお休みでした。

今日は合唱の練習に行きました。
演奏会は1年以上あとなんだけど、来年に向けて練習が
始まっています。
一部歌ったことのある歌(でもパートは違う)もあったけど、
実は頭がひどく痛くて、薬は飲んだけれどもあまり落ち着かなくて、
結構いっぱいいっぱいでした。
頑張ったけどね。
演奏会の打ち上げの時の写真を、メンバーの人にもらった。
私はまだ、現像すらしていないのですが(汗)
こうやって写真をもらえるのって嬉しいですね。

まだ仕事を始めて少ししか経っていなくて、だからいっぱいいっぱいに
なっているのか、関係ないけどいっぱいいっぱいになっているのかは
わからないけれど、この週末を迎える前よりも強く、
「明日も休みで良かった」
と思いました。
明日は何もないけれどね。
休めればいいんだけど。

最近いつも、ネットをやりながら、Catalunya Radioという、
カタルーニャの公営放送を聞いている。
今日はそこのホームページの調子が悪いらしく、表示すら出来ないので、
スペインの国営放送を聞いていた。
そしたら、先ごろ亡くなった、パバロッティの歌声が流れてきた。
その壮大さは、それに匹敵する人はいないなぁ・・・なんて思ったりもした。

明日は雨かなぁ。
[PR]
by yushi-futbol | 2007-10-07 22:58 | Diario(日記)