人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めまして。

どうも、お久しぶりです(爆)
サッカーのことのみを書こうと立ち上げたこのブログ、
今シーズン当初に書いて以来、何も書いていなかった。。。

いろいろと環境も変わり、ふつーにサッカーを絡めた日常を
つづる場所にしよう、と思うにいたり、改めて、自己紹介をば。
(そのうち時間を作って、カテゴリの整理もしなきゃ・・・)

どうも、ゆうし~@FC Barcelonaソシオ(ペーニャ)、
ジェフ・ユナイテッド市原・千葉ファンクラブ会員、です。
今シーズン当初、3ヶ月間でしたが千葉で暮らしていました。
でも、フクアリには2回しか行かなかった・・・(泣)。
今は地元に帰ってきて、名古屋で会社員、、、を始めたばっかりで、
毎日精神的にいっぱいいっぱいの極致で、何とか乗り切っております。
少しずつでも、出来ることが増えていくように、頑張りたいです。
やりたい、と思った仕事に就けたわけだし。

サッカー以外には、合唱も趣味の1つです。
始めてから10数年が経ちますが、今はとにかく、「歌うことを楽しむ」を
心において、名古屋の合唱団で歌っています。

日々いろいろあったことを、サッカーのことを絡めながら
いろいろと書いていこうと思います。
今後とも、変わらぬご愛顧をいただけたら嬉しく思います。

さて。
チャンピオンズリーグ!
まだ見ていない人のために控え目に^^;
いやぁ良かった!
Puyol兄貴も、もう完全復活かな?
今年は何とかして、タイトルを奪取してほしい!
>まだ気が早い^^;

はぁ、最近眠りが浅くて困りまくり。
今日はちゃんと寝れるといいなぁ。
by yushi-futbol | 2007-10-03 23:30 | 自己紹介。