とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷静(?)に、第22節。

さてと。
他にも、注目する試合いっぱいの、第22節。
大久保属するMallorcaはどうだったのか?
そしてそして、UEFAカップ出場権獲得も夢ではない
Villarealの行方は?



DEPORTIVO 1
ATHLETIC 1
Depor、またしても勝てず・・・気づいたら10位!です。
そろそろ勝ちにいかないと、このまま中盤に甘んじるような
チームじゃないはずだし。
監督のおでこのしわがまた深くなるぞ(おい)。

REAL MADRID 4
ESPANYOL 0
Real Madridは、Espanyolには勝ってくるだろうなぁ・・・と
半ばあきらめ(?)のように思っていましたが、
ここまで点を取ってくるとは。
あんまりこの勢いには乗らせたくない・・・。

MALAGA 0
MALLORCA 0
勝ち点1は、好材料だとしても、得点なし・・・。
下位軍団どうしの、残留をかけた争いが故なのか。
でも、Mallorcaが残るためには、どうしても勝っておきたかった。
次節は、Albacete。今回、Albaceteは2-1でZaragozaに勝っている。
Mallorcaよ、だからこそ勝ちにいけ!

R. SOCIEDAD 3
VALENCIA 3
Valencia、勝てず。Villarealにいるリケルメを応援したい
私としては、いいことなんだけど。
中盤にいるReal Sociedadに同点にされている場合じゃないよ。
それでも3位にいるあたり、相当しぶとさはあるけれど。

BARCELONA 0
ATLETICO 2
・・・今日書いた、もうひとつのブログを参照してください(爆)。

次節の注目カード。
我らがFC Barcelonaの試合は、何が何でも注目ですが、
それ以外には、

Valencia vs Deportivo
勝てなかった両者、どちらが意地を見せるか?!

Espanyol vs Getafe
ホームで、UEFAカップ圏内を狙え、Espanyol!

Mallorca vs Albacete
残留するためにも、Mallorca勝つべし!

Sevilla vs Villareal
これの勝ち負けによっては、Villareal、CL出場圏内に食い込めそう。

情報源:
Sport(スポーツ紙)
リーガ・エスパニョーラ公式ホームペイジ
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-08 01:52 | La Liga(スペインリーグ)