とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北朝鮮戦、メンバー発表その2。

ベンチ入りメンバー発表は試合当日、って、相当酷だよなぁ、と
思うのですが。
そういうのは、よくあること・・・なんですか?
違う気もしますが。




それにしても、国内組頑張っていると思います。
諸般の事情もあって、海外組は軒並み来られなかった、
キリンチャレンジカップ。
抜きつ抜かれつの、シビアな代表争い。
代表に選ばれても、スタメンにはなれないことに苦しんだり、
所属チームで出場機会に恵まれず、移籍を決意した選手もいたり。

海外組は、どこかしらでの活躍が認められてオファーが来て行った
選手たち。
変な言い方をすれば、抜きん出た実力があって当然と思われる部分も
あると思う。
「このプレイヤーは、何で海外にいけないんだろう?」
というくらい凄いプレイを繰り広げる選手が国内にも、もちろんいるけれど、
代表戦で海外組が招集されれば、ポジションを取って代わられる
プレイヤーも少なくない。

個人的に応援したい、MF・阿部勇樹@ジェフ市原千葉の、
試合当日発表されるメンバー入りは叶うのか。
MF・小笠原満男@鹿島アントラーズの、前前日にイタリアから帰ってくる
中村俊輔@レッジーナとのポジション争いはどうなるのか。
MF・藤田俊哉@ジュビロ磐田のスタメン入りはなるのか・・・。

注目点は盛りだくさんです。
あと5日・・・。


国内組だけでも戦える!!
情報源:
スポーツナビ
[PR]
by yushi-futbol | 2005-02-04 13:44 | Japan National Team