人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び、一足お先に第21節。

土日に分けて行われる、リーガ・エスパニョーラ。
今回も、我らがFC Barcelonaは、土曜日に試合が行われました。
相手は、Sevilla。アウエーでの戦いです。



結果は、0-4で勝利!
この得点差は、後々必ずや有利に働くと思います。
しかも、エトーとロナウヂーニョは、前回に引き続きやってくれました!

ニュウスを観ている限りでは、前半は0-0で折り返して、
後半に、オウンゴールも含めて怒涛の攻撃。
まさにかためうち、といった様相を呈していました。
日曜日(現地時間)の、Real Madrid vs Numanciaの試合結果を
待つまでもなく、Barcelonaは首位を走っております!

大久保属するMallorcaは、今節はGetafeと、ホームでの対戦。
ベンチ入りメンバーではあるらしいので、今回も何らかの形で試合に
出ることでしょう。
そろそろ勝ちをとらないと、順位としてまずいことになります。
最下位Numanciaは、上にも書きましたがReal Madridとの対戦。
おそらく、Real Madridも勝ってくるでしょう。
だからこそ、勝っておかないと。

試合出場メンバー、得点結果など
情報源:
nikkansports.com

バルサ快勝!!
情報源:
スポーツナビ
by yushi-futbol | 2005-01-31 00:43 | La Liga(スペインリーグ)