とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

移籍話、その後。

日本代表合宿中の、MF・中田浩二@鹿島アントラーズが、
マルセイユ(フランス)に移籍することが決定したようです。



以前のブログにも書きましたが、
相当もめていたこの移籍話、中田浩二の意向をくんで、移籍することで
決定したそうです。
プレイヤーにとっては、ほんと何より、な話だと思います。
チーム間の交渉はやはりうまくいかず、移籍金ゼロの移籍。
それでも、自分が海外でプレイをしたいと思うことがかなうチャンスを、
中田浩二は逃さなかったわけです。

結果的には、良かったんじゃないかと思います。
移籍市場が閉じてしまう前に、ギリギリだけど決まったことは。
でも、日本代表への合流時期は未定、と書いてあるのを見て、
ちと不安になりました。
キリンチャレンジカップには来ない、ってことは、可能性として
ありうるのかい?
それでも北朝鮮戦には、何とか来てほしいけど。
この話題は別の機会に書くことにするけれど、日本代表(候補も
含む)、意外にけが人多いんだよね・・・(泣)

中田浩二、移籍決定
情報源:スポーツナビ
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-26 23:15 | J-League