とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本対オーストラリア、など。

実を言うと、体調が最悪だったため、日本対オーストラリア戦は
半分(前半)しか見ていません(泣)。

起きたら3-1、というスコア。
しかも負けとるやんけ!
朝からテンション下がりましたって。

なので詳細を述べることはおいておくとして。
3-1というスコアは厳しいですね。
しかも残り10分をきったところでの立て続けの失点。
次の試合までに1週間あることが、不幸中の幸いとなることを
祈っておきましょう。

その他、思う事と観戦予定をば。



スウェーデンのスコアレスドローには驚き。
次の試合勝たなきゃだめじゃん。
我らが(来季はいないけど(泣))ヘンリク・ラーションに
ドカンといってもらいましょう。

今日は、待ちに待った1試合、
スペイン対ウクライナが!
「事実上の決勝」なんて言葉が、どこかに書かれていましたが、
それくらいの好カードですね。楽しみです。
無敵艦隊、今回こそは沈まないでおくれ!
[PR]
by yushi-futbol | 2006-06-14 14:50 | Copa Mundial(W杯)