とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

藤田情報。

ただいま、キリンチャレンジカップ、そしてワールドカップ最終予選に
向けて、合宿中の日本代表。
そのメンバーの中で、レギュラー定着を切に願うプレイヤーがいる。
MF・藤田俊哉@ジュビロ磐田、である。





試合に出れば「確実なプレイ」をするプレイヤーとして、
とても気になる選手のひとり。
そんな藤田に、移籍話があった。
DF・三浦淳宏が、試合に出る場を求めて、東京ヴェルディ1969から
移籍をした先でもある、ヴィッセル神戸が、
藤田を、「どーしても欲しいプレイヤーだ!」と、オファーを出したとか。

長いことジュビロ磐田を引っ張ってきて、王者の頃から、昨シーズンの
突然ともいえる不振のことも、誰よりもよくわかっているプレイヤーだと
思う。
だからこそ、ジュビロにいて欲しい。

その話が、どうやら移籍はしない、という方向で固まりつつあるらしい。
(情報源:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050120-00000026-nks-spo)
契約があと1年残っているから、という理由もあるだろうし、
やっぱり藤田も、ジュビロでプレイすることを望んでいたに違いない、と思う。

これからのワールドカップに向けての日本代表として、そして、
「光り輝くジュビロ」(by山本昌邦監督)を取り戻す中心メンバーとして、
是非ぜひ活躍して欲しい!と思うわけです。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-22 01:12 | Toshiya Fujita