人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大久保情報。

っておい、骨折だったのかい!

膝をタックルされ(故意ではないんだろうけど)、裂傷を負いつつも、
ホチキスか何かで止める、という荒治療をほどこされ、
それでもなお、試合に出続け、そればかりか1アシスト1ゴールの
活躍を見せたFW・大久保嘉人@マジョルカ(スペイン)。





次の試合(23日)、相手はレアル・マドリード。
全治10日と言われた怪我の回復が思わしくなく、病院で検査し直したら
骨折だったとか。
そりゃ痛みも残るだろうよ・・・。

本人は出たいそうですが(監督からもハッパかけられてるとか)、
これ、今は軽度ですんでるとはいえ、ちゃんと治さないと、
後々響かないか?
ワールドカップ予選の北朝鮮戦への影響も心配されています。
MF・小野伸二@フェイエノールト(オランダ)も、手術後で出れないし。
主力がボコボコ抜けてるなぁ・・・(泣)

今後を見守るべし。レアル戦、無理して出ないほうがいいと
思うけど・・・。

情報源:
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050121&a=20050121-00000032-nks-spo
by yushi-futbol | 2005-01-21 15:03 | Jugadores (Players)