とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自己紹介です。

つーか、最初に書けよ、って言われそうですね・・・。
思いつきで、しかもサクッと作ってしまったので、あやうく忘れるところでした。

ここでは、気になるニュウスからプレイヤー、チームのことまで、
いろいろ語りたいと思いますが、
「こんなサッカーバカです」
という自己紹介をしようと思います。



サッカーバカ歴は・・・
Jリーグ発足とともにスタート。
当時、横浜マリノスの大ファン、そして、井原正巳選手の大ファンでした。
Jリーグチップスを買って、一番最初に出てきたカードが
三浦和良選手だったことは、ひそかに自慢です(笑)。
現在は、特にどこのチームのファン、ということもなく、好きな選手と
気になるチームを追いかける(?)日々です。
スタジアムには、Jリーグ、代表戦、海外含めて7回行きました。
もっぱらテレビ観戦が多いです。

平山相太選手の大ファン!です。
発端はオリンピック。その背番号入りのユニフォームを持っております。
さすがに筑波までは応援にいけませんが・・・(泣)

気になる選手は、
三浦淳宏選手(ヴィッセル神戸)、安永聡太郎選手(柏レイソル?
前・横浜マリノス)、藤田俊哉選手、菊池直哉選手(ともにジュビロ磐田)、
市川大祐選手(清水エスパルス)です。

海外サッカーは、誰が何と言おうとF.C.Barcelonaのファンです。
バルサ狂を自称しております。
Luis Enriqueのファンだったのですが、引退しちゃったよ(涙)
今は、チーム自体を愛しています^^;
同じくバルセロナにある、Espanyolも、気になるチームです。

また折に触れ、自分のサッカーバカぶりを披露していくつもりです。
どうぞごひいきに!
[PR]
by yushi-futbol | 2005-01-21 02:06 | 自己紹介。