とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぁ開幕!

って、更新滞りすぎ・・・--;

昨シーズンは、開幕戦にグランパス対ジェフ戦を観に行き、
今じゃグランパスファンじゃなくても結構知名度が上がってきている
FW杉本に、開幕戦に行くともらえるノートに、かすれた
ボールペンでサインをしてもらいました(笑)。
思わず「すいません・・・」って謝ってるし、私。

とまぁ、それはさておき。



明日は、ジェフはアウエー@大宮です。
千葉からはそう遠くないので、たくさんのサポーターが
かけつけることでしょう。

ジェフの携帯サイトのプレビュウを見ていて、
大宮は結構メンバーが入れ替わって、コンビネーションが
課題だそうで。
ジェフは、幸か不幸か(私は「幸」だと思いたいけど)、
メンバーの入れ替わりはそう激しくない。
だからこそ、研究されてきていて、動きを封じられる可能性も
出てくるわけです。
ここのところを、どうくぐりぬけて開幕戦を飾ってくれるか
(もう勝つ気でいるし^^;)
今から楽しみです。

========================

今年の初観戦は、今のところ一番可能性が高いのは
対ジュビロ戦@フクアリ(4月21日)です。
チケット次第、あとは休みが取れるかどうかにもよりますが。
この休みを勝ち取るべく、仕事(と勉強)を頑張ります!
あとは、ホーム開幕戦にいけないけれど、どーーーーしても
坂本隊長の名前入りのユニホームが買いたい!
・・・というわけで、週明けにも、ジェフの事務局に電話で問い合わせを
しなくては、と思っています。
今の今までのばしといて何を言う、て感じですが。

今年もJリーグは、ジェフひとすじ(むしろ「隊長ひとすじじゃん」、と
Iさんに言われた(笑))でいきますよ!
[PR]
by yushi-futbol | 2006-03-04 23:03 | J-League