人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL決勝トーナメント組み合わせ

決定!

ていうか、今回もチェルシーですか!(泣)
いやいや、もちろん勝ちを信じますが。勝ってもらわなきゃ
困りますが!




<チェルシー対バルセロナ>
う~ん、2季連続できましたか・・・。

<レアル対アーセナル>
おもしろいことになりそうな予感が。

<ブレーメン対ユベントス>
<バイエルン対ミラン>
ドイツ勢対イタリア勢ですなぁ。ミランやユーベが勝ち上がる姿も
もちろん見たいけれど、ここはドイツ勢にも頑張ってもらいたいです。

<PSV対リヨン>
エールディビジの強豪・PSVと現在リーグ・アンでトップを走るリヨン。
これもおもしろそう。

<アヤックス対インテル>
ミラノ勢がここにも。
ここのところアヤックスは、調子が上がっていないそうなので、
ここで勢いをつけてほしい!

<ベンフィカ対リバプール>
実はこの決勝トーナメント1回戦の中で、バルサの次に気になるカード。

<レンジャーズ対ビジャレアル>
ビジャレアル、2004-2005シーズンの勢いも衰えがないようです。
ここまで来たなら、いけるとこまでいってちょーだい!

ちなみに1stレグは来年2月21・22日、2ndレグは3月7日・8日です。
ちょっと先になりますな。
by yushi-futbol | 2005-12-18 00:34 | FC Barcelona