人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年のソシオカード到着!

いかん、最近すっかりリーガをフォローしていなかった。。。
開幕直後のガタガタッと崩れそうだった状況を脱し、
昨年同様首位を走る我らがバルサ。
このままチャンピオンズリーグも、勝ち上がってほしいものです。



さて、今年の3月にソシオになって以来、2度目のソシオカードが
届きました。
実は先日、おそらく万博に行ったときだと思うのですが、
今年のソシオカードを紛失してしまっていたのです。
混雑した状況で、財布を不注意に開け閉めしていたことが、
カードを落とした原因なので、本当に泣くに泣けないのですが。。。
再発行の申請には、時間も手数料もかかるし・・・でもないのは嫌だし
どうしよう・・・と思っていたら、来年のカードがもうすぐ来るよ~という
時期にさしかかってしまい(汗)。
・・・じゃあ来年のが届くまで待っていよう、と思った私は
ソシオとしてありえませんか?(爆)

で、昨日到着。
毎年デザインが違うという話を聞いていましたが、確かにかわっていました。
なかなかかっこよくてお気に入りです。
これから周りの人たちに自慢してまわります(笑)。
そして、ソシオ番号が、変わっている!

これにはちゃんとした理由があって、2005年はソシオだったけど
退会します、という人が出た場合、そしてその人が自分より番号が
若い人だと、前倒しになるシステムなんですね。
それにしても、13万番台だったのが、いきなり12万番台になっていたのには
ビックリ。
そんなに減っちゃったのかい???

年会費が高いから、やめようかどうしようか迷っている、という人も
いました。
気持ちはわかります・・・。
でも私は、これからも当面の間は(生活に影響が及ばない範囲で^^;)
ソシオでい続けようと思います。

そして、来年は、もうちょっとまともにリーガのフォローもします(笑)
Visca Barcelona!

(あっ、ジェフのファンクラブ会員の更新しなきゃ・・・--;)
by yushi-futbol | 2005-12-12 00:19 | FC Barcelona