とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えぇ~っと^^;

しばらく凍っておりましたね・・・
はぁぁ、よくない。

さて、身近に迫る(?)ことをいくつか。



11月5日、ナビスコカップ決勝!!
ジェフ対ガンバ!!
どちらが勝っても、初タイトル、というこのカード。
激戦が予想されますね。
私は、強力に応援中の坂本將貴の所属する、ジェフを
全力で応援しますよ!
何が何でも、タイトルを獲ってほしいものです。

そしてもうひとつジェフがらみ。
初の千葉遠征が、約1週間後に控えております。
観戦カードは、ジェフ対ジュビロ。
このカード、8月にナビスコカップの準々決勝で一度見ております。
その時は、@磐田でしたが。
リーグ戦とナビスコという違いはあれど、同じ年内に同一カードを
みる、というのは初めての経験であります。
前日入りし、練習も見学し、サインをもらうぞ!・・・と意気込む、
そんな今日このごろです。

ナビスコ後にまた、ここも更新しないと・・・--;
[PR]
by yushi-futbol | 2005-11-03 23:11 | Otros (Others)